Art Cube - Hana hikage kanji

花陽影〜Petal〜

独りで咲いてた夜にあなたが見えた
凍える夜を消して抱き合って
探していた何かが響いてる
重い扉を叩いた

Petal in the shadow
優しく包まれていたい 言葉も無くし
目を閉じても あなたがいるはず
Petal in the shadow
胸の中で騒ぐ 言葉をのせて
透きとおった 光がさす

虚ろな瞳で見るこの空も
繋がった夢があれば迷わない
奇跡を浴びた花びらたちの群れが
あなたを呼んてくれるはず

Petal in the shadow
溢れだすこの愛しさ
記憶を壊し
手をのばしてあなたを見つめてる
Petal in the shadow
あなたの影で踊る
花びら見つめ
永遠に光の中へ

壊されてしまいそうで
戸惑いも隠せなくて
切り刻んだ思い奏ではじめて
ひらりと舞って あなたに

Petal in the shadow
優しく包まれていたい 言葉も無くし
目を閉じても あなたがいるはず
Petal in the shadow
胸の中で騒ぐ 言葉をのせて
透きとおった 光がさすから

Petal in the shadow
溢れだすこの愛しさ
記憶を壊し
手をのばしてあなたを見つめてる
Petal in the shadow
あなたの影で踊る
花びら見つめ
永遠に光の中へ

Petal in the shadow
凍える夜を消して
奇跡を浴びた花びら
ひらりと舞ってあなたに
透きとおった光の中

Comentarios